プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年7月26日 (火)

さっぱりしてますか???

昼間は暑くて夜は涼しくなってきましたね。。。

お風呂上りに浴衣でも着てさっぱりビールでも飲んでヒヤッと涼みたいもんですね。

まずは運動で汗を流さねば・・・。

2011年7月25日 (月)

レベルアップだ!!!

人のふり見て我がふり直す前に自分を見ようkenzyです。

集中しての仕事ですが、なかなかレヴェルアップできないのが

申し訳なし・・・。

何とかみんみん・・・じゃなくて打破しなくては。。。

まずは早起き!!!

2011年7月24日 (日)

熱さもさながら・・・

さてさて日曜日ですね。

一週間の早さにはびっくりさせられる今日この頃・・・

皆様いかがおす越しですか???

元気が一番ですが、この暑さ、、、クーラー無しで入られませんか。。。

しかし!やっぱり自然な風が一番気持ちがいいですよ。

シャワーでも浴びてさっぱり外の空気でも吸って、

リフレッシュしてくださいね。

kenzyでした。

2011年7月23日 (土)

夏バテに負けないように。

うなぎ食べました!?

勢力付けて、この世知辛くも楽しい世界を楽しみましょうね!

0き家で食べましたkenzyです。

以外に高かったです・・・。でもおいしかったです。

健康第一頑張りましょうね。

2011年7月22日 (金)

夏を楽しむのだ!

出会いがあって、別れもあって、、人生いろいろ~。

ありますね。

悔いが残らないように毎日過ごして生きたいですね。

夏を思いっきり楽しむぞー!!!

クーラー無では寝れないkenzy.でした。

2011年7月21日 (木)

夏に向けて!!!

素敵な時間を過ごしてる皆様へ。

楽しんでますか???

ウッカリ夏バテなんて、無いですか???

扇風機でまだまだいけますよー!!!

すでに夏バテkenzyでした。

2011年7月19日 (火)

集まってますか!??

みんな仲間うちで集まってわいわい!!!

いいもんですね。

あれ?僕の仲間は何処に・・・。

集まれる日を夢見て・・・、皆おっさんkenzyでした。

2011年7月18日 (月)

夏本番!!!

祇園祭の巡行も終わり、夏真っ只中!!!

次は海?それとも山??

夏本番!!!楽しく過ごしましょうね。

僕はクーラーが効いた涼しいところで・・・kenzyでした。

2011年7月17日 (日)

本番ですよ!!

祇園祭は八坂神社の祭礼で、大阪の天神祭・東京の神田祭とともに、日本三大祭のひとつ に挙げられており、その歴史の長いこと、またその豪華さ、祭事が1ヶ月にわたる大規模 なものであることで広く知られています。

エンジョイしてますか!?

本番でも見所はたくさんありますよ!

是非是非ご堪能くださいましまし。

お帰りは駅近の抹茶屋へどうぞ。。kenzyでした。

2011年7月16日 (土)

お祭り気分で!!!

祇園祭も宵山、、、サイコーに盛り上がってますね。

暑い夏のお祭りで浴衣なんか着て、涼しげにいきたいもんですね。

夜店でつまみながらビール飲んで。。。

お祭り気分を存分に味わってくださいね。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店