プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2009年8月14日 (金)

偉人

ハンス・クリスティアン・エルステッドはデンマークの 物理学者、 化学者である。

ランゲランド島のルードコービングに生まれた。1806年コペンハーゲン大学の物理学教授になった。

1820年に公開実験で電線に電流を流すと、方位磁石の磁針がふれるという簡単な実験を行い、電流の磁気作用を発見した。エルステッドはこの現象について、充分な説明や数学的な解析を行わなかったが、彼の実験のレポートがアンペールらによる電磁気学の発展のきっかけとなった。

今日はこの人の誕生日。竹Cですよ。

何事にも最初にした人ってすごいっすね。僕もそうなれるようにがんばるぞー!

まずは21時以降にコースを半額だー!

他クーポン・サービスとの併用が不可だから、詳しくはスタッフまで!!!

盆も休まず営業だぜーーー!

2009年7月28日 (火)

the晴れ男

いつまでも続く不幸というものはない、 じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである。 竹Cである。

皆さんハッピーですか?。

私最近、帰るちょうどのタイミングで雨に降られている気がするのであります。
狂都で10本の指に入るぐらい(事情)晴れ男なのに、、、

たぶん毎日外回りなんかしてたら狂都しないは干からびるぐらい、、、

しかし最近はゼッ不調、でたら雨、なんなんでしょうかね?

気合が足りないのでしょうかね、それとも力が、、、

なんて、梅雨が明けたら逆のこと言ってる気がするのでこのぐらいで、、、

今日も抹茶屋は雨にも風にも梅雨にも負けず精神で行きます!!!

よろしくsee you。

2009年7月 5日 (日)

いいバンドはいい女と同じ、、、

ちわっす、回転寿司で皿の数え方に興味がある今日この頃、足の裏はしっとりしてますか?(男は結構見てるものだよ)
竹”ブラジルに行きたい”Cです。

三年ぐらいボケッとしてやりたい気がしてみたものの結構いそがしいきがするのでなかばあきらめておるのですが、皆の集はいかがですかな?

拙者は是非外国とやらにいってみたいでござんす。
できればイギリスやフランスなどのヨーロッパあたりを攻めたいでありますね、そしてワインなど飲みながら貴族のおしゃべりなど、、、

考えるだけでよだれもんですね。

よし、お金をためて海外行くぞー!死ぬまでには、、、

がんばりますので皆様よろしく!

2009年5月24日 (日)

京都にもインフルエンザが上陸いたしましたが・・・(+。*)

今世間をお騒がせしております新型インフルエンザですがとうとう京都にも上陸いたしましたが、皆様お体はいかがでしょうか。あとマスコミなどが報じているようにそんなに大きな被害はでておりません。だから皆様も自己管 理は大事ですが、安心して京都に足を運んでいただきたです。来ていただきますと本日は限定でトロロ鍋を半額で提供させていただきます。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店