プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2011年3月 3日 (木)

ひな祭りにちなんで・・・

女の子の節句のひな祭りは3月3日。ひな人形を飾って、ひし餅を食べて、白酒を飲むよね。

抹茶屋では三色ムースつくりました!なんちゃってパテシエkenzyです。

数には限りがございますが食べたい人は是非ご来店下さいましまし。。。

2010年6月15日 (火)

抹茶のマチャロン試作

雨降ってますね、今日もチャリンコで爆走!竹Cです。

昨日は初マカロン作りに挑戦してみました。

パイ生地とカスタードクリーム作りで余った卵白とアーモンドプードルでチョチョいのちょいと・・・。

おっと!見た目はいびつだがまさにマカロン!

さっそく味見、、、ん~?堅い!

こんな物なのか??先生ー!!!

師父曰く・すりつぶし過ぎと。。。なるほどおくが深いぜ、マカロン!!!

次回は成功させるぜーーー!

2009年6月13日 (土)

おなかへったな

ぼんじゅーる じゃぽん! たけたけです。
今日も暑いですね、土日が休みの人が羨ましい、、、
こんなすっきりしない日は彼女と冷えたビールでも飲んで美味しいもんでも食べたいですね。まっ、いないですけどね、、、よほほほほ
妄想はこれぐらいにして、がんばって働きますかー!!!
皆様もがんばってください!!!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店