プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年8月15日 (土)

流れ星がキラリ

夜空には流れ星がキラリ。「精霊馬」に乗ってご先祖様がキラリ。

竹Cです。

ペルセウス流星群は見れたかな、僕は一個だけだけど、流れた後に黒い影が見えるくらいはっきり見えたよ。ちょっと興奮しちゃったね
これで宝くじは間違いなく当選だね!!

なにかっちゃおうかな、ほしいものはたくさんあるんだよね。

っと妄想はこれくらいにして、

今日はコースと併用で飲み放題を特別価格!100えん!!!

安い。もうこうなったらご先祖様と飲みあかしっちゃいましょう!!!

二人できても、「あっ三名様ですか?」っていっちゃいますよ(笑)

他クーポンとは併用できないけど、こんなけ安かったらいいよね。

じゃっ待ってますからねーーーー。

2009年7月 1日 (水)

お久しぶりのサモです

本当にジメジメしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。こんな日はビアガーデンに行きたい気分なのですが雨が心配ですよね。当抹茶屋本舗では屋内にて京都タワーを一望してビアガーデン気分が味わえますよ。ちなみに今日は飲み放題が100円の日です(@;@)

2009年6月16日 (火)

鱧解体

グツエロスピカソ!!!竹竹です。意味は無いです。

ハモ(鱧)Muraenesox cinereus は、ウナギ目・ハモ科に分類される魚の一種。沿岸部に生息する大型肉食魚で、日本では高級食材として扱われる。
夏まで待てないので鱧をさばいてみました。
見た目はいかついですがさばくとプッリッとかわいいですよ。

料理長オススメの鱧料理!!各種ございますよ!!

2009年6月14日 (日)

公園にて失礼つかまつります。。。

ハロー、引きこもりシンガーソングライターこと竹竹です。以後お見知りおきを、、、
昨日無性にギターが引きたくなりました。しかし時間は夜中の午前2時、、
家で引くにはご近所にご迷惑。。。
仕方がない、近所の公園にダッシュだーーーー。
こ一時間ほどかき鳴らし、大満足!!!
しかし、いきなりスイマー(睡魔)に襲われあっぷあっぷ。。。。。。。。

きずけば、、、なんとっ!!!!午前8時!!!!
まわりには散歩のおじいちゃん&お犬様。

寝た気がしないからもういっちょ爆睡だーーー。
なんて学生みたいなこともできず、、しぶしぶ仕事へ、、、


さて今日もお客様のハートでもみたしますか!!!

みなみな様も公園で寝るときは蚊におきおつけを。。。

2009年6月13日 (土)

おなかへったな

ぼんじゅーる じゃぽん! たけたけです。
今日も暑いですね、土日が休みの人が羨ましい、、、
こんなすっきりしない日は彼女と冷えたビールでも飲んで美味しいもんでも食べたいですね。まっ、いないですけどね、、、よほほほほ
妄想はこれぐらいにして、がんばって働きますかー!!!
皆様もがんばってください!!!

2009年6月11日 (木)

梅雨入りですね

本日は店長のサモ氏に代わり竹竹が書かしていただきます・・春から夏へ、季節の変わり目はすがすがしくて気持ちがいいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
しかし、梅雨入りしましたね。体がじめっと生暖かい感じ、雨でも降るものならさらに災難、、、こんな夜は焼酎ロックでヒヤッとすっきりしたいですね。
っと、さてさて働きますか、皆様もお仕事がんばってくださいねー。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店