プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年3月17日 (木)

ご来店される御客様。。。

まだまだ被害が広がっております。

人それぞれまだまだ出来ることはたくさんあると思います。

抹茶屋では義援金を募って少しでも早い復興を祈ってます。

私どもでお薦めのフードを提供し、その全額を義援金として少なからずですが御協力出来るようにする所存です。

ご来店される御客様に少しでも楽しんでいただけるように、またいち早い復興を願って、、

なにとぞよろしくお願い致します。

kenzyでした。

2010年12月 4日 (土)

やっぱり鍋でしょ!

あったかった分、寒さが身にしみる季節になってきましたね、、、kenzyです。

毎日でも鍋が食べたい今日この頃、皆様いかがおす越しですか?

うちのお鍋はヘルシーなとろろ鍋なんでダイエットにはもってこいかも。。。

食べ過ぎたら一緒ですけどね、とほほ。

2010年9月 3日 (金)

9月になって。。。

すごしやすくなりましたか?さすらっておりますkenzyです。

昼間はまだまだ暑いですが、夜はなかなか涼しくなってきましたね。

食欲の秋にだんだんちかずいてきて、美味しい食材がどんどん出てきますね。

夏場で引き締まったお腹にダメージがいかないような料理を考えますので好御期待!

2010年6月21日 (月)

おすすめメニュー試作

蒸し暑~~~い!早いもんで6月もあと十日。梅雨も無事入り、また暑い夏がやってきますね。

もうバテ気味Kenzyです。

7月のおすすめ料理を考えました。今回は季節野菜と地鶏の創作的な感じでまとめて見ました。お酒がすすむ君です。

もちろん抹茶のスイーツも考えましたよ。

好御期待です!!!

2010年6月 1日 (火)

6月ですね

6月になりましたね、梅雨入り前のなんとも言えない涼しいのか熱いのか微妙な所が良いですね。ちょっとおセンチなKenzyです。

っと遊んでる場合じゃない!さてさて新作の試食も終わりあとはメニューを打ち出すだけ!皆様しばしばお待ちくださいね。

今回もなかなか安くて美味しいのが盛りだくさんですよ!!!

2010年5月31日 (月)

おすすめメニュー

熱いのか寒いのかわかんない天気ですね、KENZYです。

今日で5月も終わり、抹茶屋もおすすめ季節メニューが、がらっと!変わりますよ。

梅雨入りのじめッとした空気や夏の暑さに負けないようなメニューにしましたので、

6月もご来店お待ちしております。

2010年5月19日 (水)

アメッ。

降ってますね。竹Cです。

暖かくなってちょっとムッとしますね。

春から夏への季節の変わり目がスタートしましたね。

ということで、季節のお薦めを考えなくちゃ・・・。

今回もこりにこったメニュー考えてますから好御期待です!!!

2010年4月 7日 (水)

あれれ?さ、さむい?

今日はバイクでピューッときました!サーキットライダー竹Cです。うそです。

しかしあれですねー、皆様が思うことを代表して言わしていただきますとー

さむいっ!!!の一言ですね・・・。サクラ君もてんやわんやですね。

でもうちには鍋がある!なんて宣伝もおりまぜつつ、今日も一日頑張るぞい!!!

2009年9月 4日 (金)

9月の限定。長月コース説明しチャいます>

どうもごきげんいかが?パッと見冷たそうな竹Cだよ。
関係ないけど、投げるのが左で、カクのが右の両利きって知ってた?
(ちなみにまったく変態いや、反対の人もいる)

まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・

今日は9月の限定コースの説明しちゃおっかな~

聞きたい?・・・教えましょう~~。

まずは前菜・三種盛り

次はサラダ・旬の秋茄子サラダ(これは大好き)

そして陶板・豚の三枚肉、自家製の辛みそでいいただきます。

んでんでニュー鍋!!!・絶品・鶏のトマト鍋(たくさんの野菜からだしをとって、あっさりだけどこくがあるお鍋だよ~。)

〆は・・・めずらしいね、パスタ!(残ったスープに絡めてあえるだけ、お好みで粉チーズをかけた日にゃ~ね~、おまえさん!最高だね・・・)

まだありますよ・デザート・料理長特製の抹茶ババロア(とろけております甘さと苦さの絶妙なラインを攻めてますね~。)

っと、以上の全6品の内容となっておりやす。

(すべて僕の独りよがりのかんそうだから詳しくはお店に聞いてね~)

これに飲み放題付けてパッと残暑を乗り切りまっしょい!

2009年8月 1日 (土)

葉月ですよ

エロイムエッサイムエロイムエッサイム我は求め訴えたり・・・
あっと失礼、」悪魔を召喚中でした。魔術師見習い竹Cデス。

いいのが入りましたよ、お客さん。

血が足りてない人に朗報!!!!!

近江牛の生レバーですよ。血が滴っておりんす。

さあみんな抹茶屋にあつまるざんすよ!。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店