プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年1月26日 (水)

タイミングって大事!

御客様の為を思って出た行動が裏目に・・・へこんでますkenzyです。

タイミングを計っての料理提供で最後のデザートが遅いとクレーム

たくさん飲まれてたので、、カルトの追加オーダーもいただけたので遅らして出そうとしたのですが。。。

遅いからデザート代を負けろと・・・

自分、まだまだ修行が足りない今日この頃でした。。。

貴重なクレームありがとうございましたとさ。

2010年1月26日 (火)

ボンジュ~ル、鍋食べてますか?

ご無沙汰しております!ひさびさの竹Cですよっと!!

早いもんで1月もあとわずか、今年の目標で一人暮らしするぞ!っと息巻い

て降りますが、お金が貯まる気が致しません・・・!

どうすりゃいいんだ-!っと毎日飲んでおります(笑)。

さてさてっというわけで、爺さんは今日も抹茶屋は皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぞ~。

そう、いつも孫にはベルタースオリジナル・・・。

2009年6月22日 (月)

目は口ほどに物を言う、、、

早く人間になりたーい、、、ベロこと竹竹です。以後お見知りおきを。

私最近悩むことがございまして、いろいろ考えております。
怒ると顔に出てしまいます。(ほとんど出来ない自分に切れてます)
お客様の前では最高の(<自分で言うのもなんですが、、)笑顔で接してるのですがキッチンの方に戻ると、、目が言ってる(逝ってる)みたいです、、、。

早く一人前になりたーい、、、

ギャンブルもポーカーフェイスができないので、ほとんど負けてます、、

とにかく落ち着いて視野を広くし決してあせらず確実に仕事ができるようにします。

だからスタッフ、ならびにお客様、今後ともよろしくお願い致しやす。

よし、ベム、ベラ!今日も仕事がんばるぞー(二人ともいませんが、あなたのうしろに、、、)

2009年6月20日 (土)

ハッピーバースデイ梅雨

こんにちは、竹竹です。皆さんお元気ですか!?
元気があれば何でもできる!!!いくぞーー!!!
って、どこいくねんっ!!!(笑)

暑さで頭がエクスプローションしております,,,

しかし、梅雨入りしたのにこの異常な暑さはなんなんでしょうかね。
昨日で京都は33度ですか?このままでは夏はもっと暑くなりそうですね。
皆さん体調管理には十分に注意しましょうね。

さて仕事仕事、、、。

2009年6月15日 (月)

奥さん、ランチですよ。

心の隙間お埋め致します、、、毎度お馴染み竹竹です。
以後お見知りおきを、、、
いやー、暑いですね、夏が近ずいて来てますね。ランチぐらいは涼しい部屋でゆっくり過ごしたいですね。

やってますよ。ランチ!500円のワンコイン丼から、料理長オススメの日替わり定食、昼からがっつりその場で焼いて食べれる陶板焼定食!!!

いかがですかな!?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2009年5月24日 (日)

京都にもインフルエンザが上陸いたしましたが・・・(+。*)

今世間をお騒がせしております新型インフルエンザですがとうとう京都にも上陸いたしましたが、皆様お体はいかがでしょうか。あとマスコミなどが報じているようにそんなに大きな被害はでておりません。だから皆様も自己管 理は大事ですが、安心して京都に足を運んでいただきたです。来ていただきますと本日は限定でトロロ鍋を半額で提供させていただきます。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店