プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2010年10月31日 (日)

SOCIAL FUNK!

西本願寺 聞法会館3階にて、12時オープン、21時クローズ!!!

抹茶屋本舗でフードを提供します!!!

おでんやらなんやらデザートまで!!!

音楽+アート+医療福祉、踊るだけでなく、学べるイベントです!!!

是非是非こちらにもお越しくださいませー。。。

kenzyも販売してますぞ。。。。。。。。。。。。。

2010年6月20日 (日)

父の日ですよ。

いっつもご苦労様です!父上!!!馬鹿な息子ですみません、竹Cです。

さあ父の日何しますか?日ごろの感謝を込めて何か御礼をしましょー!!!

抹茶屋ではそんな素敵な息子さん・娘さんをバックアップ!スタッフに一声かければいいことあるかも・・・!

2010年4月21日 (水)

抹茶をつかって・・・

なんちゃってスイーツを作って見ました。パティシエ~ル竹Cです。

プリンとクッキーです。クッキーはまだ焼いてないので出来上がりがたのしみです。

サプライズにどんどん使っていきたいので、どしどし誕生日や記念日・歓送迎で使ってやってくださいな。

今日もバリバリつくるぞー!!!

2009年9月 4日 (金)

9月の限定。長月コース説明しチャいます>

どうもごきげんいかが?パッと見冷たそうな竹Cだよ。
関係ないけど、投げるのが左で、カクのが右の両利きって知ってた?
(ちなみにまったく変態いや、反対の人もいる)

まあ、そんなことはどうでもいいとして・・・

今日は9月の限定コースの説明しちゃおっかな~

聞きたい?・・・教えましょう~~。

まずは前菜・三種盛り

次はサラダ・旬の秋茄子サラダ(これは大好き)

そして陶板・豚の三枚肉、自家製の辛みそでいいただきます。

んでんでニュー鍋!!!・絶品・鶏のトマト鍋(たくさんの野菜からだしをとって、あっさりだけどこくがあるお鍋だよ~。)

〆は・・・めずらしいね、パスタ!(残ったスープに絡めてあえるだけ、お好みで粉チーズをかけた日にゃ~ね~、おまえさん!最高だね・・・)

まだありますよ・デザート・料理長特製の抹茶ババロア(とろけております甘さと苦さの絶妙なラインを攻めてますね~。)

っと、以上の全6品の内容となっておりやす。

(すべて僕の独りよがりのかんそうだから詳しくはお店に聞いてね~)

これに飲み放題付けてパッと残暑を乗り切りまっしょい!

2009年8月14日 (金)

偉人

ハンス・クリスティアン・エルステッドはデンマークの 物理学者、 化学者である。

ランゲランド島のルードコービングに生まれた。1806年コペンハーゲン大学の物理学教授になった。

1820年に公開実験で電線に電流を流すと、方位磁石の磁針がふれるという簡単な実験を行い、電流の磁気作用を発見した。エルステッドはこの現象について、充分な説明や数学的な解析を行わなかったが、彼の実験のレポートがアンペールらによる電磁気学の発展のきっかけとなった。

今日はこの人の誕生日。竹Cですよ。

何事にも最初にした人ってすごいっすね。僕もそうなれるようにがんばるぞー!

まずは21時以降にコースを半額だー!

他クーポン・サービスとの併用が不可だから、詳しくはスタッフまで!!!

盆も休まず営業だぜーーー!

2009年8月13日 (木)

こんにちは

お盆です、竹Cです。

お盆なのに忙しくさしていただいております。

快適に過ごしていただくために、今日のお得情報は、

焼酎の飲み放題がコースと併用で500円です!!!。

他のサービスとの併用は不可ですが、お一人様4000円で満足していただけますよ。

焼酎は各種取り揃えておりますよ。

2009年8月 8日 (土)

あちちちち

みんな気!?夏だね。みんなは夏が好き?僕はどうだろうなあー、
海で泳ぐのとか似合わないしねーっと、
威勢のいい若者調で始めてみたが無理があったのでやめます。竹Cです。

夏ばてばてでございますね。わたくし自転車通勤しておりますが、
悲惨ですよ、汗っかきじゃないのに滝のように汗が出ます、
おっ、これはダイエットのチャンス!!

しかしそれ以上の水分(ビール)を取るので意味無し・・・。

このままではメタボリッカー間違い無しなんすよね・・・。

こんな醜い私をダレか愛してはくれやせんかね~。

話が反れまっくてしやいやしたが、21時以降コース半額です。

2009年8月 7日 (金)

申し上げます

暑中見舞い申し上げます。
 
日頃より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今後とも一層の御愛顧の程お願い申し上げます。

竹Cでした。

今日は21時以降からコース半額するからよろしく!

おそがけまで、お腹減らして、皆でいらっしゃってね。

2009年8月 3日 (月)

99円祭り。

戦争なんてそんなもんだよ.byどらぇマン。

竹Cだす。

おはようございます。
昨日は頭が潰れるほど、お酒をたしなみまして、、、

最高にハイってヤツですよ。

ポケットから出していいのですか?

いろいろありますよ、99円とか、、、ビールね。

お徳ですよ。

最後に師匠の言葉を

そんなことしてるまに、もっと未来へ目をむけなくちゃ。
ふりかえってばかりいないで、前を見て進まなくちゃ。
デス。


2009年8月 2日 (日)

お疲れサマー。

死者も我々がまったく忘れてしまうまで、本当に死んだのではない。
竹Cである。

頭から暗くなっちゃいましたね、ぜんぜん元気ですよ。

今日の抹茶屋はトトロ鍋が半額であリンス。

え!?夏に鍋?馬鹿じゃないの!?って思いのあーたね、間違ってます!!

夏だからこそ鍋なんですよ!!!

え~、暑くて~食べる気がしない~冷たいものがいいわ~。って夏バテしちゃうよ、ほんと。

汗を流して体の水分を循環させましょう。元気でますよ!

クーラ全開でお待ちしておリンス。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店