プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年3月26日 (土)

抹茶屋送別会!

昨日はアルバイトスタッフの送別会がありました。

こんなにスタッフがいたのかー!!?ってぐらいの大所帯でした。

抹茶屋学校で学んだことを次のステージで活かしてくれたらこれ幸いです。。。

出会いがあれば別れもあります。

最後は楽しく行きましたね!。まだまだこれからもがんばるぞい!

2010年6月23日 (水)

バースデイ 梅雨(笑)

明日でついに29歳でございます。ネバーランドの住人竹Cです。

頭脳は子供、体は大人っ!!!、、、

早いもんで29・・あんまし変わってるのか変わってないのかしっくりこないですが、日々前進っす。

倒れる時は前のめりを合言葉に今年も頑張ります!!!

あと今日誕生日のベッチ君おめでとさんよ~!!

2009年10月10日 (土)

アイドリングしてますか?

何事に対しても、一点からじゃなくいろんな角度から見ると、色々発見できるよ~。急ぎすぎずたまにはゆっくりアイドリング竹Cですにゃ。

がんばってるかい?

今日は満席になっちゃったけど、21時以降なら。。。まだチャンスがあるから、がんばってお席用意するから、みんな連絡まってるよ~。

2009年10月 4日 (日)

はっぴ~ですか?

竹Cです。ひさびさのカムバックです。

覚えてる人も覚えてない人も知らない人も以後お見知りおきを・・・

たまにでてきます。

あなたの枕元に・・・。

っとおふざけはこのぐらいで、

今日はとよよ鍋っじゃなくてトロロ鍋がホムペやグルナビ見たら半額みたいだからさ~、来るといいさ~~。

皆さんまってるよ~^-^。

2009年9月 5日 (土)

洗濯。

おれはかーちゃんの奴隷じゃね~!竹Cです。

店の制服を
洗濯してそのままにして寝てしまって
起きたらくしゃくしゃになってまして
アイロンかけて・・・。

なんてめんどくさいんだ・・・。

いつも掃除・洗濯に追われてるか~ちゃん、ご苦労様です!

よし、こんど親孝行しよう~。

抹茶屋にさそってさ。。。

17時からオープンで早割りコースってのがありますから
お席が平日20時・金土祝前日は19時までの利用なんで

早い時間に来て、早い時間に帰る。

いいね~。詳しくはスタッフまで・・・

2009年7月28日 (火)

the晴れ男

いつまでも続く不幸というものはない、 じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである。 竹Cである。

皆さんハッピーですか?。

私最近、帰るちょうどのタイミングで雨に降られている気がするのであります。
狂都で10本の指に入るぐらい(事情)晴れ男なのに、、、

たぶん毎日外回りなんかしてたら狂都しないは干からびるぐらい、、、

しかし最近はゼッ不調、でたら雨、なんなんでしょうかね?

気合が足りないのでしょうかね、それとも力が、、、

なんて、梅雨が明けたら逆のこと言ってる気がするのでこのぐらいで、、、

今日も抹茶屋は雨にも風にも梅雨にも負けず精神で行きます!!!

よろしくsee you。

2009年7月25日 (土)

こんにちワン

明日休みの人抹茶屋に集まれーー!!!竹Cです。
よろしく哀愁。

ゲリラ豪雨はすごいっすねー。
泳いできちゃいましたね。

今日はまだまだ空席がございますので、皆様どしどしお越しくださいませ!!

竹Cは毎日いますよ。

2009年7月21日 (火)

乳ー抹茶屋じゃなかったニューね。

「息が止まるような口づけを、どうぞ私に投げてください・・・・。」
と、いきなり「カナダからの手紙」という曲の一節から始まりましたが、
調子はどうですか? 竹Cです。

さて、ランチも終了し、夜の営業も一時間長くなり、サモ店長もお亡くなり、、、いやいや、居なくなり、ニュー抹茶屋(前の状態に戻っただけなんですが)が、今日からスタートしちゃいます!!!

いなくなって初めて必要な人間だったかはさておき、
いない状態でスタートするのも心細い感じです、、、。

いい感じにみんなでモチべーションをあげてパワーアップしたいですね。

至らぬところが無いよう努力いたしますので、これからもご声援よろしくお願いいたします。

2009年7月15日 (水)

なんとランチが、、、

地味にカラフル!竹Cだよ。よろしく。
終わっちゃう、終わっちゃう、何が終わっちゃうって!?
ランチが終わっちゃうよー!!!

夜の営業に響くのと、社員ちゃんが一人辞めちゃって人手不足がたたちゃったんだよね。
非常に残念で仕方ないけど、お店にも事情があるんだよね。
仕方ないよね、、、

今まで来ていただいたお客様、リピータでなんども来ていただいたお客様、
ランチで気に入っていただいて夜の予約をしていただいたお客様、、、
本当にありがとうございます。大感謝です!

いつかパワーアップして帰ってこれることを祈って、、
アディオス!

ps (ランチは20日までの営業です。あとブログは終わらないよ、ふふふ~。)

2009年7月14日 (火)

花言葉」

まだ梅雨だっけ?蝉が触れなくなった竹Cだわさ。
(セミノイズ)に暑さを掻き立てられるのはまださきかな?

話は変わりますが、僕は男のくせに”花言葉”がとても好きです。
この”花言葉”、だれがいつ、世に咲いてる花、一つ一つにつけたかは知りませんが、
その花を見つめ、その言葉の意味を思い浮かべてみると誰がつけたわけでもなく、その花自身が訴えかけるように思えてしまうから不思議です。
たとえば、夏の花”ヒマワリ”。このはな実は”悲恋の花”で大好きな花の一つです。
花言葉は”光輝、愛慕、あなたを見つめる。”
神話の中では、太陽の神”アポロン”に恋した妖精”クリュティエ”が、
アポロンに相手にされなかったため、アポロンを遠くから見つずけてるうちに、そのままヒマワリになってしまったっらしいです。
夏の太陽を浴びながら、ジッと耐えているのです。
だから夏が終わるころ、首を傾け泣いているんだね。

こんな僕でも、たまに花が何か問いかけているように見えるときがあります。
花は口ほどに物を言う。それなのに”クチナシ”となずけられたあの花はかわいそう。ちなみに花言葉は”私は幸せ”「涙」

お後がよろしいようで、、、

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店