プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2011年3月15日 (火)

火曜日は。。。

暖かいけどさむいですね。。。

抹茶屋では鍋以外でも焼き物や創作料理がたくさんありますよ!

まずはお問い合わせお待ちしておりますね。

2010年5月 2日 (日)

することは一つ!!

天気がよくてポカポカしてふわふわしますね~。エンジョイしてますか?竹Cでっす。

夜はちょっと冷えますけど、昼間は暑いぐらいですね。

こんな日は彼女か気になるあの子でも誘って、町にくりだそー!!

そして最後は抹茶屋で一杯やりながらトークに花を咲かせましょう!!

優柔不断な君に朗報だ、自慢のコースがあるから迷うこと無し、あとは飲み放題を付けるか付けないかだけだよ。

これを見たら是非誘ってみよー!!!検討を祈ります。

2010年4月26日 (月)

今週で・・・

がんばったらゴールデンウィークだー!!!7日以上休みですか???


毎日ゴールデン、竹Cです!

いやいや、楽しみですね、遊びまくりですね。予定はお決まりですか??

京都に観光来ますか?泊まるところと、食べる所はお早めに予約しといたほうが良いですよ。

抹茶屋も個室が限られてますからお早めにね。

全国からのご来店心よりお待ち申しております。

2010年4月23日 (金)

週末ですね

席が満席近く入っております。ありがたいですね。竹Cです。

少々天気が終わるいですが、テンション上がってますか?

21時以降ならお席が空きだしてきますから、そこがチャンスですよ。

二次会おつまみコース飲み放題付きで2000円からでやってますので、

この機会に是非、抹茶屋へお越しになってはいかがですか?

2009年10月 9日 (金)

青春してますか?

木枯らしの中を走る長いコートのあなた・・・。
いい季節に、なってきましたね。 うっかりもうすぐ三十路、竹Cです。

いやいや、昨日はお休みをいただいっちゃいました.いつものメンバーとたわいも無いことをだべりながらお酒を嗜みました・・・。
変わらないってことと、変わっていくって事の紙一重な感じがたまらなくいい、できればずうっとこのままってのもいいけどね。
そうも行かないのがこの世の中・・・。

皆様はいかがお過ごしですか!?

レッツ青春!!

2009年10月 4日 (日)

はっぴ~ですか?

竹Cです。ひさびさのカムバックです。

覚えてる人も覚えてない人も知らない人も以後お見知りおきを・・・

たまにでてきます。

あなたの枕元に・・・。

っとおふざけはこのぐらいで、

今日はとよよ鍋っじゃなくてトロロ鍋がホムペやグルナビ見たら半額みたいだからさ~、来るといいさ~~。

皆さんまってるよ~^-^。

2009年9月24日 (木)

こにゃにゃちわ

ハロー、エブリバディ~。忘れたころにやってくる、歯痛のような男・・・

竹Cだよ。

みなさまごぶさたして降ります。

シルバーウィークは楽しく過ごせましたか?

私はず~っと仕事でしたよ(笑)ヨホホ。

楽しく過ごせた人も、過ごせなかった人もみんな抹茶屋においでよ~。

おっとく情報たくさんあるからどしどしチェックしてね~!

2009年9月 9日 (水)

綺麗な器

綺麗な器はいかがですか? 竹Cです。
実家から綺麗な器たちを護送しました~。

いいですね=、盛り付けがいがありますね。

それだけで美味しそうに感じますね~。

テンションあがったんで今日はコースと併用で飲み放題を100円にしやす!!!

最低3600円から~でおたのしみできやす。

2009年9月 8日 (火)

梅酒飲み放題が1000円!!

明後日のおとついから・・竹Cですよっと。

熱いんだか寒いんだか、すごしやすくなってきましたね。

本日はコースと併用でなんと!梅酒の飲み放題が1000円ですよっと。

まだまだ夏バテ気味のみんな!梅酒飲んですっきり解消していきましょ~。

2009年9月 7日 (月)

まじっすか?ビールが99円!?本日だけ!!

こんにちは、竹Cですよ。
あついですね。
何か冷たいものがほしいですね。

あっ。本日、お料理をお一人様2000円以上のお食事をされたお客様のみビールを99円でご提供させていただきます。
ただし御来店時にぐるなびをみた!と言っていただいたお客様に限ります。

いいですね~。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店