プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

いよいよラスト・・・

今年も残すところ1ヶ月となりました。
最後の月はどのようにすごしますか?
有意義な物にしたいですね!!

2011年11月29日 (火)

平日でも・・・

観光の方は多いですね。
当店にもたくさんの方がおみえになっておられます。
京都に来られた時は抹茶屋本舗へお越しやす><

2011年11月28日 (月)

京都は、

happy01秋真っ赤に山々が色ずいております。
ぜひ、京都へbleah
ぜひ、抹茶屋へhappy01heart04

2011年11月27日 (日)

昨日は・・・

久しぶりに忙しさのピークでした。
でも売上目標を大きく上回り嬉しかったです。

2011年11月26日 (土)

お天気も良く・・・

紅葉日和ですね。今が見ごろでもあるので人も多いでしょう。
疲れた後は抹茶屋本舗で・・・

2011年11月25日 (金)

本日給料日!!

の方、お待ちしております。
お席にも空きがございますのでどんどんお待ちしております。

2011年11月24日 (木)

年末に向け・・・

かきいれどきになってまいりました。
皆さんのご協力があってこそなので
感謝で一杯です><

2011年11月23日 (水)

そろそろ紅葉も・・

見ごろを迎えております。
観光の方なら駅に近いのでお帰りも便利ですよ。
お食事にお立ち寄りください><

2011年11月22日 (火)

11月も残り・・・

10日をきりました。
12月になればあっと言う間に今年も終わりなんて・・・
忙しくなってきますね!!

2011年11月19日 (土)

明日の空模様は・・

良くないらしいのでお出掛けも控えめですか?
お食事くらいならとお考えの方は
雨に濡れずに来店できますので!!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店