プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

もう夏ですか???

熱い!!!けどだんだん夏っぽくなってきましたね。

じっとしてたら汗がじんわり、動いたらだらだら。。。

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

2011年6月29日 (水)

毎日が・・・

勉強、反省、そして良くなれることを考えて
前進することから逃げずに立ち向かうこと!!
言い訳はX

2011年6月28日 (火)

休日って何してます???

サイコーな休日の過ごしかったって。。。

起きたら休みが終わってるkenzyです。

やりたいことはいっぱいあるのに、いざ休日になると手付かずで終わってしまうのだ・・・

まずは計画を立てねば・・・でもそれだけも手付かずかも・・・

なんやかんやで頑張るぞィ!!!

休日って何してます???

サイコーな休日の過ごしかったって。。。

起きたら休みが終わってるkenzyです。

やりたいことはいっぱいあるのに、いざ休日になると手付かずで終わってしまうのだ・・・

まずは計画を立てねば・・・でもそれだけも手付かずかも・・・

なんやかんやで頑張るぞィ!!!

2011年6月27日 (月)

鉄は熱いうちに・・・

熱くてたまらない時は、冷たいものが一番!!!

がぶがぶ飲みすぎて、汗がだらだら・・・全身だるだるkenzyです。

ん~、やっぱりクーラーを付けるべきか・・・まだ我慢!

これから来る夏に向けて肉体改造だ!!!

2011年6月26日 (日)

時を感じて楽しもう!!!

日曜日って何か空気が違いますね。

がやがやしてないっていうか、時間が遅く感じるっていうか・・・

大半の人の休日ですからか、、、お仕事の方はすみません。

ゆったり感じます。

静かな感じって言うのか・・・そんな感じです。

でも抹茶屋はエンジョイ&エキサイティング!!!

自由な時間を過ごしましょうね!!!

いつもバタバタkenzyでした。

2011年6月25日 (土)

なんてブランニューデイ。

今日も元気いっぱい!30kenzyです!

ついに、迎えてしまいました・・・

まだまだヒヨっ子ですがこれからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します。。。

なんてブランニューデイ。

今日も元気いっぱい!30kenzyです!

ついに、迎えてしまいました・・・

まだまだヒヨっ子ですがこれからもご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い致します。。。

2011年6月24日 (金)

まっ、まさか・・・なんてこった・・・

30になりました。kenzyです。

二十歳に比べて変わったのか変わってないのか・・・

日進月歩で歩んできましたが・・・自分は自分!ランナーズハイってやつで、

今後ともよろしくお願い致します。

まっ、まさか・・・なんてこった・・・

30になりました。kenzyです。

二十歳に比べて変わったのか変わってないのか・・・

日進月歩で歩んできましたが・・・自分は自分!ランナーズハイってやつで、

今後ともよろしくお願い致します。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店