プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

月末ですよ!!!

月末ですね、今月いいことありました???

月日が経つのは早いですが皆様いかがおす越しですか???

元気にしてますか?ハッピーに過ごしてますか??

腰の爆弾がカウントダウン中・・・kenzyです。

皆様腰は大事にしてくださいね。一生物ですよー!!!

2011年5月30日 (月)

爆弾が・・・

腰が・・・デンジャー!!!

梅雨のせい???爆弾が爆発しそうです・・・

その名は・・・ヘルニアー(hel near)

起きれないくらい痛かったです、寝てるときも激痛で目が覚めます・・・

ピンチ!!!こんなことしてる暇無いのに・・・

でも仕事頑張るぜい。

2011年5月29日 (日)

梅雨に負けずに・・・。

梅雨入りでじめじめ、すっきりしない天気ですが、皆様いかがおす越しですか???

夜は涼しくていいんだけど、昼間はむしっとしてますね。

こんな日は濡れない所でビールでも飲んで、ほっこりしたいもんですね。。。

仕事頑張るぞー!!!

2011年5月28日 (土)

梅雨入りですよ!!!

雨雲が続いてます・・・梅雨入りですね・・・しかし!!!いつか晴れる!!!

長い時間での一瞬!!!今のこのときを楽しみましょうーーー。

この時期にしか味わえない風流を・・・

なんちゃってkenzyでした。

2011年5月27日 (金)

やっぱし良い枕なのかい???

一週間以内に地震が起きるかも・・・ってな

夢で目覚めましたkenzyです。

寝すぎてもしんどいし寝なさ過ぎてもしんどいのはどうしたらいいの???

丁度良い睡眠を求めて・・・今日も頑張るぜい!!!

2011年5月26日 (木)

どんなに雨が続いても・・・

いつか晴れるさ!!!

さあ梅雨入り?なぐらい、雨が続きそうですね・・・。

バイクで来たいけどカッパが無い。。。

やっぱしチャリンコか・・・いな!濡れてもバイクか・・・。。

ってな感じで明日も頑張るぞい!!

2011年5月25日 (水)

雨だらけの・・・

1週間になりそうですね!
飲み会でもして気分は上々で行きませんか?
お手伝いいたしますのでお気軽に!!

2011年5月24日 (火)

さあ!!!

晴れてきましたね。憂鬱な感じを吹き飛ばしあの空のように・・・・

ってな感じで、今日もがんばって生きましょー!!!

退屈なんて吹っ飛ばして楽しく過ごしたいですね。。。

いつも天晴れ。kenzyでした。

2011年5月23日 (月)

良いも悪いも紙一重。

梅雨入りですかってな感じな天気、、、降ったり止んだりな感じのどっちつかずなkenzyです。

のーパン(中間)な感じで良い天気だけど熱くないのがいいですね。

今日もチャリンコ通勤がんばるぞー!!!

2011年5月22日 (日)

天気が不安定なのだ!

曇り空でどんよりしてます。雨なのか???

バイクで行くべきか行かないべきか、、、帰る頃にはスッキリしてるかな・・・

電車だと帰りは動いてないし・・・ん~~~、チャリンコだ!!!

ギリギリまで粘ってみます!KENZYでした。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店