プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

明日から4月!!

皆さんの中に何か始めようとしてることありますか?
学校で言えば新学期!自分も何も無いですが
見つけてチャレンジして行こうと思います。

2011年3月30日 (水)

だんだ

暖かくなってきましたね。春を感じます。

うっかり電車で通勤しましたが、途中の梅小路公園で春の息吹を感じました。

でも帰りがさぶいのがネック! 首じゃないよ・・・

春眠に負けず今日も頑張るぞー!!!

2011年3月29日 (火)

本格的に春が・・

訪れるのはいつ?
まだまだ寒い日が続いておりますが3月も残すところあとわずか
旅立ちの前にいろんな事を済ませましょう。
悔いの残らないように・・・・

2011年3月28日 (月)

今日はなんとっ!!!

今日は社長の誕生日!おめでとうございます。

めでたいですね。サプライズで社員皆でお祝いしたいと思います。

さーて、仕事頑張るぞー!!!

2011年3月27日 (日)

もう

もう3月も終わりと言うのに・・・このさぶさはいったい・・・

熱いのは嫌だけど、寒いのは苦手・・・

こんな時はお鍋でも食べてすっきりさっぱり汗でも流しますかね。

2011年3月26日 (土)

抹茶屋送別会!

昨日はアルバイトスタッフの送別会がありました。

こんなにスタッフがいたのかー!!?ってぐらいの大所帯でした。

抹茶屋学校で学んだことを次のステージで活かしてくれたらこれ幸いです。。。

出会いがあれば別れもあります。

最後は楽しく行きましたね!。まだまだこれからもがんばるぞい!

2011年3月25日 (金)

TODAY,IT'S A BEAUTIFUL DAY

ニューけんぢです。

ぱっと新しい世界が見えてしまいました。

全てが始めて。初心に返って頑張るぞい!

I WANT A HAPPY NEW DAY AND A BEAUTIFUL DAY
WANT A GOOD FEELING DAY。

2011年3月24日 (木)

kenzyです。

行きはあったか、帰りはさぶい・・・。毎日の服の選択に悩まされております。

せめて電車通勤なら・・・なんて考えながら今日もチャリンコ通勤だー!!!

2011年3月23日 (水)

気使いって何?

空気の読めない、考えてることが察知できない
難しいですがいろんな所にヒントはあるはず!
もっと人の顔やしぐさを観察してみては・・・・

2011年3月22日 (火)

日本もまだまだ・・

捨てたもんじゃない!
義援金メニューを毎日お出ししていますが皆さん
快くお買い上げくださいます。みなさんのちからで
日本を元気にしましょう!!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店