プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

雨は冷たいけど・・

心は・・・暖まっております。
歓送迎会などでお世話になった方に温かい言葉かけられるように!!

2011年2月27日 (日)

もうすぐ春?かな・・・

なりやら暖かいやらさぶいやらで着るものも考えような感じですね。伊達の薄着kenzyです。

今日は冷え込みやすそうなので、風邪など引かぬようお気を付け下さいまし。

さらに花粉などもチラチラ・・・

気のせいを合言葉に皆様頑張ってお過ごしくださいませね。

2011年2月26日 (土)

残り少ない・・・

春休みを満喫中の卒業生!!
社会人になればまた違う楽しみが待ってます。
今を思いっきり楽しんでください!

2011年2月25日 (金)

元気一杯だ!

スタッフと皆でわいわいしたい!kenzyです!
若いエキスをすって・・・志しはまだまだ子供・・・
でもでも日々!日進月歩!!!
いつかはロッケンロール大臣!・・・じゃなくて!スーパースタッフだ。

2011年2月24日 (木)

卒業旅行で・・・

京都にもたくさんの方が来ておられるみたいですね。
良い思いで作りに是非当店でお食事でもどうですか?
精一杯お手伝いさせていただきます。

2011年2月23日 (水)

いい天気!

いい天気が続いてましたね。昨日なんてまるで小春日和なkenzyです。

ってか今日もいい天気!テンション上がりますね。

チャリンコ通勤の方にはサイコーですね。

僕は帰りは深夜なんで、温度差に困りますけどね・・・。

2011年2月22日 (火)

Only music is all.

プリーズ、これ以上悪い出来事が君と僕とにおきないように・・・kenzyです。

吉井好きです、、、今日もニューシングルで元気一杯です!

スタッフも御客様もラブアンドピース精神で今日も頑張るぞー!!!

2011年2月21日 (月)

ほっと一息

2月も終わりに近づきそろそろ皆さんの周りに
新しい動きが感じられる頃ですね。それまでは少し
ゆっくりしませんか?

2011年2月20日 (日)

生きてますか?

当たりまえのことって大事!

挨拶で始まり挨拶で終わる・・・頂きます・ご馳走様でした・おはようございます、お疲れ様でした・・・

出来ない子が多くて心配です・・・。

スタッフ間で情報を回して新人教育に力を入れていただけたらこれ幸い・・・

っじゃナイト!僕か店長がやっちゃいますよ!!!

がんばれ先輩。。。

2011年2月19日 (土)

週末ですよ・・・

一週間の早すぎるスピードに最近ビビってます。kenzyです。

まだまだやりたいことは一杯ある皆様いかがおす越しですか??

人生は一度っきり!悔いの残らないような飲み会をお過ごし下さいまし。。。

僕は飲みすぎて悔いばっかりね・・・。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店