プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

仕事始めだ!!!

新年明けましておめでとうございます。(3日ですけど)旧年は大変お世話になりましてまことにありがとうございました。

連休も頂きまして心も身体もリフレッシュ!なんか体が軽い!!ニューkenzyです。

今年も一年身体に気を付けて、、至らない点も多々ありますが・・・来て頂けた御客様全てに喜んでいただけるように、

そして、また来たいと思っていただけるようなお店になるように努力していきたいと思いますので・・・

これからも抹茶屋本舗をよろしくお願い致します!!!

2010年12月30日 (木)

最終営業なのだ!

なんやかんやで、今年も終わっちゃいますね。

楽しかったこと悲しかったことぜんぶひっくるめて、締めくくっちゃいましょう!!!

まだ一日あるけどね。。。

kenzyも皆様にお世話になりっぱなしでどうもありがとうございました。。

来年も抹茶屋をよろしくお願い致します!!!。

2010年12月29日 (水)

残すところ・・

仕事もあと2日
大晦日、元旦、2日とお休み
久しぶりにゆっくり出来そうです。
さぁ頑張るぞっ!!

2010年12月28日 (火)

締めくくりは忘年会!!!

今年一年の締めくくり準備は整ってますか?

毎日忘年会kenzyです。。。

毎日お客様の忘年会を見ていますが皆様大変楽しそうで、こちらも大変満足しております・・・!

来年も今年以上にレベルアップしていただき、また抹茶屋で宴会なんてしていただけたら

なんて考えで、やる気が出てくる今日この頃でしたー

今日も頑張るぞ=!!!

2010年12月27日 (月)

大掃除したいタン。

何から手を付けたら良いのか解らない!!!kenzyです。。

一番のごみは自分!?なんて考えちゃうくらいいらない物がいっぱい・・・

全部捨てれたら楽なのにと考えつつ結局残っていっちゃうんですけどね。。。

今年こそはスッキリさせて新しい新年を迎えるぞーーー!!

2010年12月26日 (日)

抹茶屋忘年会!

昨日は当店スタッフたちと忘年会を致しました!kenzyです・・
若干の二日酔いでございます・・・。

送別会を兼ねての会でしたのですごく盛り上がりました!

しかし、始めたのが2時過ぎとちょっと遅めのスタートで、、、

おっちゃんの僕にはランニングハイ的な良いと眠気と酔いに気分はサイコーでした!!!

この調子で今年もあと少し!がんばる!!!

スタッフ了瑛君身体に気をつけて頑張るんだぞ!!!

2010年12月25日 (土)

今年もやってきましたね。

メリークリスマス!!!ヘイ!ミンナゲンキカイ???kenzyだよ!!!

サンタさんにちゃんとプレゼント予約したカイ?いい子にはちゃんと素敵なプレゼントがもらえるから・・・

いい子にしてようね!

僕はプレゼント貰えませんでした。。。とほほ

今年はいただけるでしょうかね???なんてね。

2010年12月24日 (金)

クリスマスイブですね。

聖なる日に皆様いかがお過ごし?kenzyです。

お仕事の人もそうでない人も、素敵な夜をおすごしくださいませ。。。

2010年12月23日 (木)

時間が・・・ないはー

祝日なんでどっかでかけよー!天気が良かったらいいな!能天気kenzyです。

さてさて12月もそろそろ終盤!みなさん年を越す準備はできてますか?

ちなみに僕はまだまだです、もう一年くらいいるかも・・・何てこと言ってる間に

何とかせねば、大掃除!

2010年12月22日 (水)

クリスマスの予定は?

勿論私は仕事です。
週末にあたるとあってどこもカップルだらけ?
なかまうちでさわぎましょうか。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店