プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

明日になれば・・・

今年も残すところあと1ヶ月毎日仕事に追われて気がつけば・・・・
なんて事にならないように残りの時間を有意義に過ごしましょう><

2010年11月29日 (月)

だんだん・・・

冬真っ盛り。着る服が無くなって来ましたkenzyです。

新しいアウター何か欲しいんですが、なかなか買いに行く暇がございやせん・・・

単に休日起きれないだけなんですが。。毎週いけなくて後悔してますね・・・

ジャストフィットなカチョいい服が欲しい今日この頃でした、、まずは痩せneverー。。。

2010年11月27日 (土)

なんてなんて、、、」

まだまだ修行が足りませぬ・・・未熟者kenzyです。

至らぬことがtataありすぎて申し訳なく思う今日この頃・・・

元気に過ごしております。

ベリーグッド大分いけそうなんで頑張りやす

2010年11月26日 (金)

追いかけても追いかけても

逃げて行く月のように指と指の間をすり抜けて行く薔薇色の日々よ・・・

追いかけてもだめ、待ってもだめ、だめだめkenzyです。

もはや何も解らなくなってきました・・・

え?なにが???


朝にパンかご飯か・・・どっちも食べたい!!!

ってな感じでした。。。

2010年11月24日 (水)

いよいよ11月も・・

終わりに近づいてきました、残すところあと1ヶ月!1年て早いですね。これからが正念場の稼ぎ時なんで頑張って行きますよ~><

2010年11月23日 (火)

皆さん!!

毎日お仕事ご苦労様です、勤労感謝の日とゆうこともあり日頃の疲れをねぎらわさせていただきます。周りの方にもいつもご苦労様と一言かけてあげてみてくださいね><

2010年11月22日 (月)

観光日和!?

月曜日なのに祝前日・・・休みの方連休取ってる方にはサイコーな一日になっていただきたい!!

観光に京都にいらっしゃってるならいいとこいっぱいあるンで満喫して、楽しんで、また京都に行って・・・

僕もどっか旅行に行こうかしら・・・1人ですけどね・・・よほほ

今日も一日頑張るぞい!

2010年11月21日 (日)

さぶ空day!

さてさて休みか休みじゃない人も楽しんでますか?kenzyです。

飲み足りない食べたりない切ない悲しい時はぜひ抹茶屋へ・・・

いろんなスタッフがお出迎え・・・。

メガネな僕もお役に立ちます!!!なんて・・・

2010年11月20日 (土)

そろそろ紅葉?

暖かい日差しが気持ち良い秋模様。kenzyです。

でも帰りは寒すぎて・・・星は綺麗ですけどね。。。

2010年11月19日 (金)

毎日時間が・・・・

過ぎていくのが早く感じています、仕事して寝るだけの生活から早く脱出しなければ・・・・・

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店