プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

SOCIAL FUNK!

西本願寺 聞法会館3階にて、12時オープン、21時クローズ!!!

抹茶屋本舗でフードを提供します!!!

おでんやらなんやらデザートまで!!!

音楽+アート+医療福祉、踊るだけでなく、学べるイベントです!!!

是非是非こちらにもお越しくださいませー。。。

kenzyも販売してますぞ。。。。。。。。。。。。。

2010年10月30日 (土)

忙しさに過ぎ去りいく

みたい!ききたい!歌いたい!!kenzyです。

もうチョイで11月!早い!早すぎる!!時の流れは残酷。

来る時はゆっくりなのに、すれ違うとすごいスピードで去ってゆく・・・

一日48時間な人が羨ましいと思う今日この頃でぢた。。。

2010年10月29日 (金)

ちょっと魅して・・・

秋も深まり学園祭がちらほら。チラチラみてないようでみてるkenzyです。

明日からは家の近所の花大でやるみたいで、うちのスタッフのセクシーT氏とその仲間たちが食べ物を売ってるみたいなのだ。

ぜひ、近所の方は行ってやってくだせいな。

僕も行ってやりたいんだが・・・いかんせん起きれるか遅刻するか・・・!

たまには何かしら祭りは身体に良い?ってきくから行ってやりたいな。

よし徹夜だ!!!(うそ)

また明日です。。。

2010年10月28日 (木)

木枯らし君は何号まで?

木枯らし一号にいじめられた、、、寒さにめっきり弱めkenzyです。

いきなりですね、この間秋服を出したのに、次は厚手の冬服・・・。

せっかく買い物で秋服が欲しかったのに、、、

今年は何が流行るのかな^^^。

2010年10月27日 (水)

急に寒さが増したと思ったら・・・

昨日の強風は木枯らし1番だったそうです、これからどんどん寒くなりますお気をつけて!!

2010年10月26日 (火)

給料明けで。。

みなさん自分にそれぞれあった形で使っていかれると思います。飲みがお好きな方是非!当店へ。クーポンを探せば少しはお小遣い節約になるかも・・

2010年10月25日 (月)

月曜日やし・・・

綺麗な満月が見たかったのに生憎の朧月・・・アンラッキーなkenzyです、

雨が続きそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

元気ですか?体壊してませんか?遊んでますか??

多趣味な僕は毎日満喫してますよ。。。

今日は帰ってギターでも掻き鳴らしましょうかね。。即クレームの嵐ですけどね・・・とほほ。

2010年10月24日 (日)

独り言。。。

すっかり飽きっぽくなりましたね、秋っぽくね。。kenzyです。

バイク通勤で弱った足腰に筋肉痛とやらが襲ってきまして生まれたての小鹿のようにプルプルしています。

そろそろチャリンコ通勤に切り上げますかね、、、しかし帰りに飲みに行ってしまいそう・・・

ああ、鍋食べたいな。。。

っと独り言でした。

2010年10月23日 (土)

やったね!!

昨日の時代祭りはすごかったですね!!!先頭の維新勤皇隊の鼓笛隊なんて特に最高!!!

え?わたし??隊士kenzyですよ。。。

出てました。吹いてましたよ、横笛。持ってましたよ、大隊旗!!

筋肉痛で体がちぎれそうですけどね・・・。

でも楽しかった。

その間、店長一人で仕込やらなんたら。。。ご迷惑お掛けしてすいやセン。。

しんどいけど一年に一回の楽しみでした。。。

2010年10月22日 (金)

時代祭り開演

私せいえつですが行列にて参加しております。朝からくたくたになって
出勤しておりますので・・・・

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店