プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ポジってますか?

ポジエッセンスはいかがですか?ポジチィブkenzyです。

天気が不安定ですね、僕は足元不安定です。

最近の音楽には付いていけず、毎日イエモン(私語?)を聞いてテンションをカラッと揚げています。良いですよー。最初に聞いたときのあのスパーク感たら、、、、青春ですね。

皆さんはそんな思い出の音楽とかありますか??

いつも身近に流れる音に耳を傾けネガティブなんて吹き飛ばしましょう!!!

2010年9月29日 (水)

見た目は抹茶、中身は。。。

天気の不安定な日が続くけど、季節の変わり目、仕方がないよね、足踏みkenzyですよ。

ガトー作りをマスターしたので調子に乗って抹茶ガトーも作ってみました!

見た目はもろきゅう!っじゃなくてプロ級!!!

味は・・・最高ですよ。(太る要素満載です!)

おもにサプライズで使ってるから何かしらサプにして食べに来てね。。。

2010年9月28日 (火)

甘い飴の雨・・・

雨ざんす、いやになっちゃうざんすね。いやみなkenzyざんすよ。

ニャロメやケムンパスは何やってるんざんすかねー。。。

季節の変わり目にはよくあることざんすがバイクで帰れないのがいと悲し。・・・・・

スーパー晴れ男の僕でしても無理なスイートレインキャンディ。。。(甘い雨の飴)

しかし!こんな日も楽しんで生きるのが人生!

一緒に楽しみませんか、人生のあり地獄。救いの手があったら。。。変われないけど・・・

楽しんで逝きましょう、いや、生きましょう。同じ意味かな?

2010年9月26日 (日)

my道。

なんやかんやで29歳・・・kenzyです。

解からない事ばっかりで生きてきた人生、答えが欲しくないけど求めた人生、救いが無いけど救われた人生、楽しくないけど面白い人生、愛されないけど愛したい人生、儲からないけど稼ぎたい人生、死にたいけど生きたい人生、右にならえなら左にならえの人生、不健康だけど元気一杯な人生、、、

人それぞれのmy道!!!

2010年9月25日 (土)

おセンチ日記

きみよりおまえを抱きたい、、、なんて台詞口が裂けても言えないkenzyです。

人恋しくなってきました、末期ですね。。

涼しくなって夏が終わってく、なんとなくメランコリックなおセンチな感じですね、、、

しばらくすると紅葉なんか来たモンならどピーク・・・

しかし心と体が正反対なまるで月と太陽、昼と夜。

まだまだ頑張ってやるぞーーー!!!

変な感じですいやせんね。

2010年9月24日 (金)

ランニングハイ

神様がいるならば、もし神様がいるのなら、それが知りたくて、立ち止まる。ノンストップkenzyです。

昨日は久しぶりの始発待ち。。。うっかり雨にビビってしまいまして、バイクではなく、

もちろん終電なんかに間に合うわけも無く、、遣り残した仕事をかたずけて、ついついうたた寝zzzzzzzzzzzz

きずいたら、7時回ってました。。。

帰って急いで爆酔!じゃ無くて爆睡zzz

全然寝て無いじゃん!ッてな感じでランニングハイないつもの毎日でした。

2010年9月23日 (木)

秋分の日。

秋分の日なんですこし涼しくなりましたね。お空は雨模様ですが心は晴れ模様kenzyです。

真ん中の休みもたまにはいいモンですね、家でゆっくりされるもよし

家族や友人、恋人と過ごすもよし、何でもできますね。

お帰りは抹茶屋でほっこりいかがですかね?

そうでない方も良い一日をお過ごしくださいませ。。。

2010年9月22日 (水)

ガス欠。

まるで真夏の暑さ、、、いい天気kenzyです。

でも雨が降るみたいですね。

昨日帰りにバイクね、エンジンかけたらね、掛からないね、ガソリンないね。

タクシーで帰りました、、、またおこずかいが・・・。

東本願自前で一杯やって帰りましたとさ。。。。

2010年9月21日 (火)

満腹だけど、、、

まだまだ熱いですね。kenzyです。

またまた夜中にたべちゃいました。

牛丼!!!

お腹一杯、胸一杯。

あとは、むなしさだけしか残らない。。。

あー、ひとりは切ないですね。

2010年9月20日 (月)

紙に明かすより紙に明かしたい

今日一日で一番良いことって何???  生きてることですkenzyです。

神に感謝、、、、事故りかけました・・・。

寝てましたね、完璧に、、しかもバイク、、、お酒なんて飲んでないですよ、、、

しかし途中の記憶が飛んで、はっとしましたね。

もうひとりの自分にスイッチしてましたね、、、。


なんて夢の話はここまで、、、仕事頑張るぞー!!!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店