プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

九州から

お仕事で京都にお越しの二名様が、昨日抹茶屋にいらっしゃいました。
看板を見てたまたまご来店なさったのかと思いきや
しっかりホームページを見ていらしたそうです。
お席ご用意できて良かったあ~。
時間があまり無かったようで、急いで帰られてしまいましたので
今度はゆっくりとしていってほしいです。
このお店のことを事前に知って来てくださるのって、嬉しいですね。

2010年7月30日 (金)

昨日は

2,000円引きのクーポンをご利用のお客様が多く、嬉しかったです。
一度ご来店くださった方が、もう一度来て頂けたということなので。
常連さんだとわかる方がもっと増えたらいいなあ。
頑張って顔とお名前覚えます!

2010年7月29日 (木)

そういえば

最近読書をしていません。
最後に読んだのは確か流星の絆。
前は、新しい小説が出るたび嬉々として本屋に向かったものですが…。
今はどんな作家が人気なのかな?
時間があったら本屋に立ち読みしに行こう。

2010年7月28日 (水)

自然がいっぱい

緑がいっぱいの、山に囲まれた土地に行きたいです。
京都駅の近くって、大きいビルやお店が立ち並んでばかりだと思ってたけど
ちょっと外れると民家があるんですね。
柵につたが絡みついた寂れた学校とか、苔生して何も無い小道とか。
有名で立派な神社とかじゃない、古都の部分を見た気がして、ちょっと安心しました。
意味も無くまた行くかもしれない。

2010年7月27日 (火)

夏ですね・・・

クーラーが手放せないっす!竹Cです!!!

もっぱらチャリ通からバイク通に変わってしまい運動不足が目立てきました・・・。

皆さんは運動できてますか?

ガタが来ないうちに改善せねばいけないっす。

もうすぐで7月も終わりで暑い夏休みが始まりますね。早い時間の流れに乗って休みをエンジョイしましょう

2010年7月26日 (月)

友達からの

メールの内容がほんとくだらない事ばっかです。
ていうかほとんど愚痴というか、身の回りの何でもない事っていうか…。
なんて返せばいいんだー。
でも、メールがひとつも来ないと逆に寂しいので
良いことだ、と思うことにしてます。
デコメがよく来るんですが、あれみんなめんどくさくないのかな?

2010年7月25日 (日)

小雨

とまでは言わないから、せめて曇って欲しいと思う毎日です。
なんでこんなに暑いんだろう…。
いや、暑いのは夏だから仕方ないとして
紫外線がほんとに怖い。
去年買った日焼け止め、まだ効果持続してますように!

2010年7月24日 (土)

夏はサラダで

栄養をとりましょう。
抹茶屋のサラダは見た目も味も綺麗でめちゃめちゃ美味しいです。
大根、にんじん、九条葱などの野菜が丁寧に切られてて、食べやすい。
私は豆腐の入った抹茶屋サラダを一度食べてみたいなあ。

2010年7月23日 (金)

歩いてきたら

死にそうになりました。
たまには徒歩もいっかあ~なんてのん気なこと思ってたけど
太陽の下を歩いたら一瞬で嫌になった。
一刻も早く自転車を直そう。

2010年7月22日 (木)

自転車

大切ですね。
前は歩いて仕事に行っていたのですが、自転車を手に入れてからその大切さを痛感する日々です。
タイヤの空気が何者かによって抜かれていた時はかなりショックでした…。
自転車はエコだよ。悪戯、だめ、絶対!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店