プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

蒸し暑い日が続きます・・・

今年の夏は、健康的にクーラー無しで過ごそうと思ってブレーカーも落としていたのに、早くも断念しました。
無理です。
暑いものは暑い!
そんなわけで、当店でもクーラーはがんがんに効かせてますので、ご安心下さい。

2010年6月29日 (火)

梅雨つゆしらず・・・

人と人のつながりを大事にして行こう。竹Cです。

困ったぐらい暑いですね。湿度はいかほどですかね?汗がじとじと出てきますね。

帰ってもついつい扇風機じゃなくクーラーに手が行ってしまいます・・・。

夏をすごせるかどうか心配になってきました。

皆様も体調管理をしっかりしもうすぐ来る夏に向けて整えていきましょー!

2010年6月28日 (月)

社員総会

昨日はお休みを頂きました!申し訳ございません。。。司会の竹Cです。

会社の社員総会がございました。

来賓者様方々お忙しい中、多数ご出席賜り誠にありがとうございます。

至らぬ点多々ありまして、申し訳ございませんでした・・・。

しかし無事終わることができ去年の反省を踏まえ今年1年新たに目標を掲げおごらず邁進して行きたいと思いました。

これからも弊社は日々進化できるように頑張って行きたいと思いますので、

皆様のご来店、ご声援楽しみのしております。

2010年6月26日 (土)

友達は何処・・・

じめじめしてきましたね。夏ももうすぐそこですね。

皆様いかがお過ごしですか?  竹Cです。

近頃めっきり会ってない友達は元気かな?

みんな仲良くしてるかな?

楽しく暮らしてるかな?

ちゃんと働けてるかな?

なんてことふと考えてしまうセンチな雨の日でした。

2010年6月25日 (金)

メガネが曇って、、、

すがすがしい感じですね、幸せですか?僕はハッピーです、竹Cです。

誕生日でした!ちょうどの休みで皆に祝っていただけました。

嬉しくて楽しくてお涙ちょちょぎれました。みんなほんとにありがとう。。。

飲みすぎてふらふらですが思い出に残るサイコーな日になりました。

お返しを楽しみにね・・・。

2010年6月24日 (木)

暑すぎる・・・

くらいの良い天気ですね。
こんな日はぜひ、抹茶屋本舗へ癒されに来てください!
美味しいお料理と冷たいビールをご用意して、お待ちしておりま~す。

2010年6月23日 (水)

バースデイ 梅雨(笑)

明日でついに29歳でございます。ネバーランドの住人竹Cです。

頭脳は子供、体は大人っ!!!、、、

早いもんで29・・あんまし変わってるのか変わってないのかしっくりこないですが、日々前進っす。

倒れる時は前のめりを合言葉に今年も頑張ります!!!

あと今日誕生日のベッチ君おめでとさんよ~!!

2010年6月22日 (火)

zzzz....

睡魔に溺れそう。寝たろう竹Cです。

梅雨で涼しくなって快適な睡眠が取れすぎてまだまだ夢の中・・・。

出勤ぎりぎりまで寝ちゃってます、、お恥ずかしい限りで、、、

帰ったら直ぐ寝るようにしようかな。

夜更かしは体に悪いですもんね。。。

2010年6月21日 (月)

おすすめメニュー試作

蒸し暑~~~い!早いもんで6月もあと十日。梅雨も無事入り、また暑い夏がやってきますね。

もうバテ気味Kenzyです。

7月のおすすめ料理を考えました。今回は季節野菜と地鶏の創作的な感じでまとめて見ました。お酒がすすむ君です。

もちろん抹茶のスイーツも考えましたよ。

好御期待です!!!

2010年6月20日 (日)

父の日ですよ。

いっつもご苦労様です!父上!!!馬鹿な息子ですみません、竹Cです。

さあ父の日何しますか?日ごろの感謝を込めて何か御礼をしましょー!!!

抹茶屋ではそんな素敵な息子さん・娘さんをバックアップ!スタッフに一声かければいいことあるかも・・・!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店