プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

おすすめメニュー

熱いのか寒いのかわかんない天気ですね、KENZYです。

今日で5月も終わり、抹茶屋もおすすめ季節メニューが、がらっと!変わりますよ。

梅雨入りのじめッとした空気や夏の暑さに負けないようなメニューにしましたので、

6月もご来店お待ちしております。

2010年5月30日 (日)

5月も終わり?

今日も良い天気で何よりです!竹Cです。

5月も終わっちゃいますね。そして梅雨入りし、夏になっていく・・・。

一年て長いようで短く、捨ててしまった物は戻ってこないけど、なくしてしまった物なら探せば見つかる!!!

なんて名言!!かっこつけてみました・・・。

今日も頑張ってはたらくぜー。

ユニクロのミッキーサンダルはめっちゃかわいいぜー。

2010年5月29日 (土)

たまにはお花屋さんでも。。。

久しぶりに春っぽい感じで気持ち良いですね!いつでも春満開竹Cです。

昨日今日と予約が集中してまして新規でご来店のお客様にはご迷惑をおかけしてまことに申し訳ございません。
若干、空席はございますので、まずはお電話での確認をよろしくお願いいたします。

今日は行きしに、お花屋さんによってサプライズ用のプレゼントを買ってきました。

ドレも全部綺麗なんで選ベない状態でしたが、直感センサーでずびっとずばっときめてみました。

その名も・・・アロマティカス!!!見た目のかわいさもさながら、匂いがチョーいい匂いでかなり癒される一品となっております。

いつもありがとうグリーンショップ AOKI。

あとはサプライズをずびっときめて喜んでくれたのを肴に一杯やりたいですね。

今日もずばっと解決!ッじゃ無くて頑張るぜい!!!

2010年5月28日 (金)

お買い物!

今日も涼しい感じでなかなか肌寒いですね。竹Cです。

昨日は町をぶらぶら気の向くまま買い物をしてきました。

お香や雑貨、タイの民族衣装・・・。

まるで気分はタイランド!!

っといろいろかってい気分はハイな感じです!!!

次はどこの国に行こうかな。。。

2010年5月27日 (木)

また。寒くなりました。

気温の変化に気を付けて風邪などには十分ご注意を!!

2010年5月26日 (水)

ふったり~やんだり~

涼しいですね。ちょっとヒヤッとする感じですね。竹Cですね。

今日は系列店のランチのお手伝いをしてきました。和風フレンチな感じでパスタや釜シチュウーが美味しかったですよ。皆さんもよければ一度行ってみてくださいね。ランプの宿 灯火亭です。

ちなみに毎週水曜は竹Cがいるよ。

2010年5月25日 (火)

あっぱれあっぱれ

昨日とは打って変わってなかなかの晴天!!!反対に読むと天晴れである!!!

竹Cである!

昨日はなかなかの忙しさで1人では声は枯れるほどで・・・しかし相棒のさすらいのDちゃんが来てくれたのおかげでスムーズにクレーム無くお客様に喜んでいただけたと思います!!!Dちゃんありがとう!また困った時は頼むぜ!!!

ほかのアルバイツ達はなにやってんだ!説教してやるっ!!!

っと今日も予約をたくさん頂いてまして、毎日ありがとうございますって感じです。

今日も頑張って接客するぞィ!

2010年5月24日 (月)

さっぱりさっぱり

こんな日にあえてチャリンコで来るなんてどうかしてるぜ・・・っと自分に突っ込んでも後の祭り!!全身マディーウォーター竹Cです。

久しぶりにめちゃめた濡れました。中学時代のサッカー部の雨の練習を走馬灯のように思い出してしまいました!あのこは元気かな・・・。

パンツまでの浸水はまぬがれましたので、なんとか復活!!!

今日もサンサンサンとガッツで頑張るぜい!

2010年5月23日 (日)

降って降られて雨模様。。

男と女の駆け引きって難しいですね。いつも降られっぱなし竹Cです。

このままじゃ逆に乾いちゃう・・・。

っと、愚だ愚だな感じで今日も頑張っちゃおうかな!!!

雨降りだけど、雨降りじゃないと出会えない奇跡もあるかもしれないから、休みの方は一日楽しんじゃいましょう!!!

その帰りは抹茶屋へ・・・。

2010年5月22日 (土)

土曜日って・・・・

大半の人がやっぱり休みですか?竹Cです。土日休みって一度はあこがれるんですが・・休みがありすぎるってのも考え物で・・
飲みに行ったり買い物したり外食したりで・・経費が過さみませんか?週末って案外割引が無かったりで・・・。
なんて、抹茶屋は週末も安いですよ-.

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店