プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

天気は・・・

上々、風が気持ち良いですね。サイコーにハッピーな気分です。竹Cです。

さてさてゴールデンウィークになっちゃいましたね。昨日は久しぶりに四条河原町の方にショッピングしに行ったんですが、人がめちゃくちゃ多かったですね。

こっちまで観光に来た気分で新鮮な感じがしました。

たまには買い物も良いですね。気になるあの子でも誘って皆様もいかがですかな?

楽しいですよ。

2010年4月28日 (水)

でました・・

祝前日!!!今日からお休みの方もいっぱいいらっしゃい!もう気分だけ連休竹Cです。

天気良過ぎ!昨日の雨から一転、気持ちの良い日になりましたね。


どこ行きます?デートしたいですね、こんな日なら鴨川でボケッとして時間の流れを感じたいですね・・・。

っと現実逃避してもいいかも!?

今日も頑張るぜぃ~!!!

2010年4月27日 (火)

雨降ってますが・・・

心は晴れ晴れ。お腹は空き空き。財布の中身も空き空きー。竹Cです。。

桜は散り、緑一色ですが、チラチラお花が咲いてますね、道路の隅や学校の花壇なんか・・・


雨降ってますがこんな日もありですね。群れて綺麗な物もたくさんありますからね。


さてさて今日もがんばって生きましょー!!!

2010年4月26日 (月)

今週で・・・

がんばったらゴールデンウィークだー!!!7日以上休みですか???


毎日ゴールデン、竹Cです!

いやいや、楽しみですね、遊びまくりですね。予定はお決まりですか??

京都に観光来ますか?泊まるところと、食べる所はお早めに予約しといたほうが良いですよ。

抹茶屋も個室が限られてますからお早めにね。

全国からのご来店心よりお待ち申しております。

2010年4月25日 (日)

雲ひとつ無き・・・

晴天!!!竹Cです。

やっと春っぽくなってきましたね。昨日の夜は激さぶでしたけど・・・

温度差が激しいので風邪などこじられなきよう、お気を付けくださいませませ。

拙者、いや私はすでに熱っぽいですね。

抹茶屋で鍋でも食べてかぜ?なんか吹き飛ばすぞー!!!

2010年4月24日 (土)

4月最後の・・・

週末ですね、お出掛け日和ですが、皆さんはいかがお過ごしですか??

只今京都の中心にいます、竹Cです。

今日はチャリンコを仕事場に置いてきたので、JRできましたが、途中の梅小路公園が凄く綺麗でした。

桜のときもよかったですが、新緑もなかなかですよ。

何よりも温度がちょうど良い!

予定が無い人にはおすすめですね。一日ぽけ~っとするのも良いんじゃないですかね。

帰りは抹茶屋で一杯的な感じで・・・。

2010年4月23日 (金)

週末ですね

席が満席近く入っております。ありがたいですね。竹Cです。

少々天気が終わるいですが、テンション上がってますか?

21時以降ならお席が空きだしてきますから、そこがチャンスですよ。

二次会おつまみコース飲み放題付きで2000円からでやってますので、

この機会に是非、抹茶屋へお越しになってはいかがですか?

2010年4月22日 (木)

スピードメニューを・・・

はじめます。お待たせしない、美味しい、安い3拍子揃ったメニューなのでご来店の際にはどうぞご注文してみてください。

2010年4月21日 (水)

抹茶をつかって・・・

なんちゃってスイーツを作って見ました。パティシエ~ル竹Cです。

プリンとクッキーです。クッキーはまだ焼いてないので出来上がりがたのしみです。

サプライズにどんどん使っていきたいので、どしどし誕生日や記念日・歓送迎で使ってやってくださいな。

今日もバリバリつくるぞー!!!

2010年4月20日 (火)

京都ご旅行中の皆さん~

帰りも便利な駅に近い当店で自慢のトロロ鍋でもいかがですか?¥2500で全6品(鍋含む)がすごくお得ですよ!!

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店