プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

明日から4月です

スタートの幕開けです。心あらたにみんな頑張っていきましょう~。

2010年3月30日 (火)

極寒!!

あまりの寒さにバイクに乗って意識が飛びそうでした!まだ冬でしたっけ?

でも大丈夫!!!抹茶屋には凄い見方がいるのさ!!!

なにかって!?

それは・・・鍋。

季節に関係なく名物トロロ鍋がご用意できやすんで、どしどしきてくんなせい。

2010年3月29日 (月)

また、また寒くなりましたね

毎日こう変化すると体に悪いですね。健康には十分気をつけてくださいね。

2010年3月28日 (日)

少し肌寒いですが・・・

皆さん日曜日いかがお過ごしですか?
天気も悪くないのでお出掛けしてみては…
もうすぐ四月、何か新しいことを始めるチャンスかも!!

2010年3月27日 (土)

昨日の寒さが嘘のように

本日暖かいですね、桜も今だ!といわんばかりに開花してきそうです。夜桜見物帰りははんなりと・・・

2010年3月25日 (木)

3月も終わりに近く

皆さんの周りも新人さんが来て教えることなど増えてきて忙しくなってきますね。もどかしいこともあるでしょうが一つずつ覚えていって貰いましょう。

2010年3月24日 (水)

雨・・・雨・・・

雨って本当に嫌ですね
すこしづつ暖かくなってきているのに…

は~やく来い 春~

2010年3月22日 (月)

連休最後の日

どうお過ごしでしょうか?食事にとお考えの方駅に近い当店など便利ですよ。

2010年3月20日 (土)

連休突入ですね

観光でたくさん京都に来られてる方楽しんでくださいね。食事は当店へお越しくださいませ~

2010年3月19日 (金)

みなさんはどうですか?

アルバイトのやらなきゃいけないルールちゃんと守ってますか?いろんな教え方がありますが難しいですね。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店