プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 皆既日食 | メイン | はばかりサンです »

2009年7月23日 (木)

こんにちは、ぼくドラえマン

っていうばったものの靴下をはいてる人!センスありだね。ちなみに僕の靴下はハイビスカス・・・。竹Cだよ。

今日は私久しぶりの休みなので(毎週いただいてるよ)家でほっこりクーラーの聴いたへやでトロピカルジュース飲みながらトランスでのりのりさ!
(予定なしの暇人)

今日の抹茶屋は早く予約しないと大変なことになりますよ?っとぇ、そんなことないって?まだまだお席は空いてるよーー!!!

なんか締まらないので、名言をひとつ・・・

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。
あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
You're the only one who can make the difference.
Whatever your dream is, go for it.

っだ!若人飛びなさい!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565403/28316727

こんにちは、ぼくドラえマンを参照しているブログ:

コメント

ステキなことばですね~~

私はベタですが、
「You can do it!」
が好きです♪

お返事ありがとうございます。「You can do it!」
もいいですね、言われてみたいっす。
あっ、はじめましてサモサモに変わりまして、ブログを管理してます竹Cです。以後お見知りおきを、、、。
妄想ばっかりですが、これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店