プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« こんにちは、ぼくドラえマン | メイン | こんにちワン »

2009年7月24日 (金)

はばかりサンです

ぼよよ~んとジャンプしたら、天井に頭ぶつけるくらい背が高くないのが、
くやしいっす。竹Cです。
かちかちですか?、いや、元気ですか?

昨日は休みだったおかげで充電完了!元気すぎて逆にしんどいですね。

さて、またまた名言で〆たいと思います。

「現状維持では 後退するばかりである。」

無変化も後退もしたくないですね、めざせ!しんか!!

まずはえらがほしい、、。泳ぐのへただから、、、。
退化してますね。

ではっ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565403/28316729

はばかりサンですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店