プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 料理は愛情by 竜田川 | メイン | 今日も雨降り・・・・ »

2009年7月 9日 (木)

今日は竹Cはお休みです。ので

本日はサモ登場です。先日会社のレクレーションにて福井県に海釣りとバーベキュー大会を行いました。みんな朝の6時からの集合で眠たそうでしたがなんとか無事に着くことができました。もう海開きが始まってましたはやいですね。そんな炎天下の下で飲むビールはまことに旨い!しかしながら抹茶屋軍団はそんななか泳ぎまくったので体中日焼けをしてしまいました。だから昨日なんか仕事中「イタイ。イタイ」の連発でした。今日はあんまり言ってないけど、皆さんもきちんとケアしましょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565403/28316699

今日は竹Cはお休みです。のでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

BEST OF MENU
烏丸個室茶寮 京都駅本店