プロフィール

スタッフ

こんにちは、サモです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

湿って候

そろそろ国家試験でも受けてみようかと思っている今日この頃(ウソ)、
みなさんお元気ですか、竹Cです。しめってなぁ~い?

だいぶ湿ってきたね、今日は雨だって?大変だね~。蒸し暑いしじめじめ体もべとべと、、、ご苦労様です!!!


今週もがんっばて働いて温泉行くぞイー(スーパーですけどね)

まだ夏じゃないけど夏ばてには気をつけて体調管理をしっかりしましょうね。

私はばてばてのばらばらですけどね。。。

2009年6月28日 (日)

、、、あっと一息

チェリーシュッ!元気いっぱい寝てなくて逆に元気!!たけCです。

みんな抹茶屋好きかい?

毎日日替わりでお得な割引してるんで、よかったら調べてみてちょうだい!
なんなら直接店に連絡くれてもかまわないんだぜー!

てな感じで、今日もがんばるぞー!!!

2009年6月27日 (土)

憑かれて内科医?

オーメン!、じゃなかったおはよう!エクソシスト竹竹です。
祓いましょうか?カップルシートに3人も座れませんよ、、、(キャー)
憑かれてますか??じゃないや日々の生活に疲れてませんか???
祓いましょうか?癒しましょうか?抹茶屋でさ、おなかいっぱい
食べて飲んで疲れなんてぶっとばしましょうー!!!

じゃあみなさんいきますか!?、どこにって抹茶屋ですよ。

久しぶりにお店の宣伝してみました。みなさんよろしく!!!

それでは今日も憑かれたお客様の手助けできるようにがんばりますか!

じゃあ、ダミアン!!(映画オーメンに出てくる言葉だよ)

2009年6月26日 (金)

こんちには[古い]

ロックスターになれば羽が生えてきて、ロックスターになればたまに夜はスイーツ、、死んだら新聞に載るようなロックスターにあわよくばなりたい。竹竹です。
今日も長々とすみません、お付き合いくださいませ。

やっちゃいました。またまたやっちゃいました。。溺れちゃいました。、、、お酒に、、、。

タバコとはおさらばできたんですが、、、お酒を飲んじゃうと止まらないたまらない止まらない。
つぎの日絶対後悔するのにやっちゃいました。
こんなにも水がおいしいなんて、、、

よし、今日は禁酒だー!!
でも仕事終わりには元気になってんだろねー、、、。

2009年6月25日 (木)

一週間ぶりの登場のサモです。

いつも竹竹がお世話になっております。私は店長のサモです。本当に昨日は彼のお誕生日でした。おめでとうございます。スタッフ同士でサプライズをする計画でしたが、見事に見られてしまいました。彼のこれからをさらに期待して残りの時間を見守って行きたいです。

2009年6月24日 (水)

シールジャンキー

トレビヤーン。忘れたころにやってくる歯痛のような男、竹竹です。えっ忘れてないって? くぅーうれしいこといってくれるね、じゃあ特別にモコタンシールをあげよう!!、、、
な感じでいかがですかな??

実は私本日、誕生日であります!28であります。独身であります(聞いてないね)
先月27になったばっかりなのに、もう!?ですか!!

最近時間だけがすごいスピードで加速してる気がするであります。

このままでは30になった瞬間60になってる気がするであります。(大げさ)

年はとりたくないですが、誕生日ってなにかいいもんですねー。

とりあえず生んでくれた母上、父上に感謝。

早く恩返しできるようにがんばりますか!!!

今年の目標は一人暮らしするぞーー!!!

2009年6月23日 (火)

うまいカレーを作る女は金のワラジを履いてでも探せ

ニョッキリ、いやメッキリ夏ですね。みんな元気ですか?s&bゴールデン竹竹です。こんなミドルネームに「八ッ」としたあなた、あなたはカレー好きですか?
僕はカレーが大好きです。「前世はバイオリンで、その前はカレーでした。」と言うぐらいのカレー狂です。

こんな暑い日にはカレー食べてすっきりしたいもんですなー。

今の気分は「かたくりにおそばのつゆ入ってんじゃねーの」カレーが食べたいですね。

あー、祇園おかるのカレーうどん食べてーなー、、、

2009年6月22日 (月)

目は口ほどに物を言う、、、

早く人間になりたーい、、、ベロこと竹竹です。以後お見知りおきを。

私最近悩むことがございまして、いろいろ考えております。
怒ると顔に出てしまいます。(ほとんど出来ない自分に切れてます)
お客様の前では最高の(<自分で言うのもなんですが、、)笑顔で接してるのですがキッチンの方に戻ると、、目が言ってる(逝ってる)みたいです、、、。

早く一人前になりたーい、、、

ギャンブルもポーカーフェイスができないので、ほとんど負けてます、、

とにかく落ち着いて視野を広くし決してあせらず確実に仕事ができるようにします。

だからスタッフ、ならびにお客様、今後ともよろしくお願い致しやす。

よし、ベム、ベラ!今日も仕事がんばるぞー(二人ともいませんが、あなたのうしろに、、、)

2009年6月21日 (日)

雨が降ってきました。

追いかけても 追いかけても 逃げていく月のように 指と指の間をすり抜ける バラ色の日々よ。  竹竹デス。
毎日が充実しております、しかし!
休みのときは気が抜けてしまってまさかの爆睡、、、
友達との約束を無視してしまい大ブーイング、、、
きずいたら早朝、、、

仕事は楽しいからいいのですが、どうにかしないと休みがもったいないと思う今日この頃でした。

こんな日は鍋でも食べていっぱい汗かいてすっきりしませんか?

2009年6月20日 (土)

ハッピーバースデイ梅雨

こんにちは、竹竹です。皆さんお元気ですか!?
元気があれば何でもできる!!!いくぞーー!!!
って、どこいくねんっ!!!(笑)

暑さで頭がエクスプローションしております,,,

しかし、梅雨入りしたのにこの異常な暑さはなんなんでしょうかね。
昨日で京都は33度ですか?このままでは夏はもっと暑くなりそうですね。
皆さん体調管理には十分に注意しましょうね。

さて仕事仕事、、、。

烏丸個室茶寮 京都駅本店 のサービス一覧

烏丸個室茶寮 京都駅本店